雨☔から曇り⛅

朝からダルいショボーン


左拇指の付け根の痛みがひどい😭

必然的に手根管症候群の手術を

間逃れた右手を使うわけで、、えーん

右利きだけど

手根管症候群がひどいため

左メインにしていた悲しい



痛みは痛みをうむ

非常の連鎖😫😫


線維筋痛症の痛みが

あらわれ

七転八倒😭😭


な~んもできず、、魂魂魂

気分転換に庭へ🌱🌿




あらあらチュー

🥒さんにおはながたくさん照れ

2本👶ちゃんがそだってます照れ


やはり、、

緑は癒されるわぁチュー


な~んにも食べたくなく

うだうだしていたら、、


ん?あま~い✨いい香り💖

たっくんが

パンケーキを作ってくれましたおねがい



3月にハワイでかった
エッグスシングスのミックスチュー

😋🍴💕びみでございます~👍️

ありがとう😆💕✨


最近、しごとがなかなか

決まらないなか

プロレスをダラダラみたりプンプン

寝てばかりいてムキー

私のメンタルはボロボロです悲しい


もちろん、たっくんもでしょうが。


多分、気にしているんでしょう。


早く決まってくれよ!!

からだがもたぬ💨