3月15日 ハワイ2日目


昨日の勘違いでヘトヘト悲しい

興奮してなかなか寝れず。


今日はアウラニへ行くチュー



やばい!

寝坊した😫

10分過ぎている😱

たっくんに直ぐにロビーに行ってもらい。

あ~💦こう言うとき病気はいやだ😢

口腔ケアに山のような薬💊

排便しないと一日のペースがめちゃくちゃになる😭


焦って薬も飲めないガーン


アウラニはホノルルから1時間かかり

調べたら150ドル前後みたい😳

格安のKOA TAXY だと80ドル😚

たっくんは海外は運転しない。

Uber 、、よくわからない。


とにもかくにも❗

KOA TAXYに連絡❗

ラインで帰国前から打ち合わせができるから便利😍


ラインしたら会社に電話してくれと。


このホテルは

電話がない!

ありえない💢

国際電話☎️✈️☎️高いが仕方ない‼️

かけたが、、出ない


どうしよう

あきらめらんない💦

なんと!

アウラニのグリーティングレストランに

奇跡的に予約とれたんだよ‼️

だから!必死。

寝坊なんて初めてだよえーん


このマカヒキって言うレストラン

予約とるのは至難の技ガーン

取れたら奇跡!


アウラニはディズニーのホテル。宿泊者は

敷地内にいるキャラクターと

自由にグリーティングを楽しめる✨


皆が魅力を感じるのは

キャラクターがハワイアンの格好を

してることおねがい


宿泊者以外は蚊帳のそと状態。

まぁ、タイミングよく撮れることもあるけど、やはりディズニーうまいことやる


わたしも

遅れてロビーへ

二人とも汗だく👕💦


あきらめたくない!とフロントで

タクシーを呼んでもらった。

10分から20分以上かかると、、


その時!

きせきが!

名前をよばれてる✨

KOA TAXYの

ドライバーさん。1時間待っててくれたんだよ!

ありへえん

🌟🌟🌟🌟🌟



ドライバーの名前はReeさん❗

連絡とれやすいからと

ライン交換してくれ

安心してダイジョブだよと。


日本人の奥さんがいる

とっても面白い韓国人の方でした。


ギリギリセーフ❗

マカヒキの受け付けに間に合った


今回のハワイ、、

ドタバタすぎるガーンガーン


自分が悪いだよな、、




あ!見えてきた!

わぁ✨夢にみた
アウラニ❗
マカヒキへダッシュ🏃