世間では

GW 。ハワイ人気が上がり調子らしい🎵

昨日、夜中には1💰️157円びっくり

私がこの前に行った時より6円もup!


テレビで、、

朝食☕🍞🌄1人1万円びっくり

家族3人だから1日三万円❗

10日間で

朝食だけで30万円

😳😳😳😳😳


若い女性グループは

水のペットボトルを何本も

スーツケースに入れていたキョロキョロ


あかんて!しらんのかいな?

なんか、この時期のニュースをみるのが

楽しみな私てへぺろ


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

3月14日

ホテル ラクロアまでは

HISの混合バスに乗りました。

チェックインして

スーツケースをあずけ




エッグスンシングスのパンケーキミックスを日本へおくり。

タクシーで

カピオラニビーチホテルの

DECK

ブランチ。






ん~💦もう、、いいかな?

圧巻❗ダイヤモンドベッド‼️



目の前だったから
ホノルル動物園🐘



キレイなお花‼️

なんだっけ?
ハワイのとり⁉️




ぞ~さん

英名
ハワイ名でかいてる

オオハシ

ずっと鎮座していて
待っていても
譲ってくれないので
アジア系のあの国の方々?と
思い
英語ですみません、、
写真をとりたいので、、
と、言ったら日本人でしぶしぶ
変わったキョロキョロなんなん?
おかしくない?




エッグベネディクトが有名な
ハウナツリ~?だったっけ?
あれ?ピンクじゃないの??
お客さんいなかった

やっとスタートできました
ハワイ旅行日記🌺