おそばんは🌙

ほしまさです照れ

お立ち寄りありがとうございますおねがい

記録なのでスルーしてね😃

興味がある方はどぞ照れ


今日は手根管症候群の治療のため

整形外科受診。

神経ブロックする

しばらく指がしびれて使えないショボーン

体質なんだよなぁショボーン

痛いからじっとしてるなんて

ことはADHDのわたしには無理なをだわ

てへぺろ


いたいいたい

なら

動きに集中した方がよいと

思ってしまうから

悪化する、、

負の方程式ガーン


右手は末梢神経伝導検査で

最悪な数値だった

即、手術といわれたけど

口腔カンジタやフラビーガムの手術が決まっていたから

とりあえず神経ブロックでごまかしていた。

(結果は口腔手術はしてない)


で。

かなり悪化しているようで、、

かんぜんに

神経がつぶれてるらしく、、


よく、普通でいられる⁉️のが不思議と

笑われたキョロキョロ


わたしも

ずっとしびれて生活に支障がでて

来てふべんだから

手術をすることになり

スケジュールを決めることになるわけだけど、、


スケジュール帳に

セカオワ大阪の文字を見た先生。


えっ!セカオワいくの?

あたったんだ❗


セカオワは外れたのは

Zeppのやつくらいかな?

サザン、ユーミンのプラチナチケット🎫もあたった


え!なんで!どうしてよ!


わたしもわからないんだ。

それよか、左も最近、痛いんですショボーン


いいなぁ

ほいじゃ、、

ビリビリやれば

首からきてるか

左も手根管かわかるから


ビリビリとは

末梢神経伝導検査

私にとって

1か2位に入るくらい

拷問検査

あっ❗

症状ない人は痛くないです


で、、


この日にビリビリして、、

(他の人にもビリビリって言うのか?)

ここらへんは?





聖子ちゃんだわ、、


聖子ちゃんも取れるの‼️



聖子ちゃんはファンクラブ入ってるなら

取れるのチュー


じゃあこのあたりでは?

この辺で抜糸したら聖子ちゃんいけるよ


ほんと?

うちわふれる?


だめだ、、

ほいじゃあ

この日!

ビリビリ。

がまんしないでよ!

ほしまささんは

がまんするからさ


あーい‼️


と、いうことで

ビリビリが

4月30日

手術が

7月23日 1泊2日