こんにちは👋😃

ほしまさです‼️

お立ち寄りありがとうございます


今日はお雛祭り雛人形

昔の女の子も、今も女の子🎀♀だ!

のこも

お祝いですね✨



さて、、

最近のほしまさ

うっかりがひどすぎる😫

物忘れもひどいしショボーン


この前、

スーパーに行ったとき

なんか首がチカチカする

買い物の方に気を取られているから

チカチカも忘れていた


会計して

たっくんに

「チカチカするのみてぇ~」と

聞いたら


「ぶあっははっ❗

値札ついたたんまだよ❗ぶあっははっ

爆笑

必殺ほしまさキックをおみまいしました

ムキー


で、その夜。

この前に話したラーメン🍜屋さんに

いきました。


「あちち」「おいしいね」なんて

言いながら食べてるから

店長さんも笑って

こっちをみています


食べ終わり。


「おいしかった😋🍴💕ご馳走さまでした。

今回も募金します」と話すと


「わぁ✨ありがとうございます」

ん?なぜか?視線が?ずれてる?

ん?


店をでた瞬間に

すんごい風がびゅ~


帽子がぁ~


ん⁉️


ん⁉️

なんか?

あたまについてる?


虫?

いや‼️かたすぎる❗


なに?


虫だったら嫌だから

ちょうど姿が映る所だったから

みたら、、


ひょえ~😓


帽子のてっぺんにフックと

値札がついていて

竹こぷたー

じょうたいで

はないかぁアセアセアセアセ


恥ずかしい、、

やばい、。