こんにちは👋😃

お立ち寄りありがとうございます照れ


三寒四温、、。

めちゃくちゃだねショボーン

ひどいね去年から気温の変化

身体がついていきません悲しい


友人と別れたあと

たっくんに乳腺外来に行きたいのお願い

言ってしらべて

高評価のクリニックへ


はじめは混んでるから今日は無理との

事だったけど

今回は特別とみてくださることに

ありがたい。


また

最近

右側の胸がチクチク痛むから

気になっていたショボーン


ずっと、毎年検査を実行してたけど

ここ二年してなかったんだよね😔


叔母といとこが乳ガンに罹患してるし

怖いんだショボーン


このクリニックは消化器内科も

やってて

大腸内視鏡も出来るらしいおねがい


ん?この街?市?

設備が整ってるクリニックが

おおくない??


前、胃カメラやったクリニックと

いい

大学病院より便利になってる??


たすかるわチュー


検査着に着替え

マンモグラフィーとエコー

いきなり行って

検査して



次回に結果と思いきや、、


結果拍手拍手拍手すばらしいじゃないですか❗


更年期後半、終わりになると

乳腺が脂肪になる。

色んな変化で痛みがしょうじる

らしい。

半年後にまた検診しようと


消化器内科も

こちらでお願いしたいといったら

快く引き受けてくださった


ただ、、

脳動脈瘤の💊

バイアスは出せないそうで、、ショボーン

うまくいかないなぁ


まっ

江戸川の友人に会いにいくついでいいな


バイバイ👋