こんにちは✨😃❗

ほしまさです

お立ち寄りありがとうございます


✨☀️✨暖かいです☺️

ほしまさ地方。

入学式🌸のにおいがするよ😃

でも、まだまだ先なんなんだよね

それにしても暖かい照れ


遺産追加分はなしです


興味ある方どぞ❗👇️長いよ😃


いやいや、、

マルサ。と?いうより

税理士だね❗


あまりにも期間長くて

わたしの身体をむしばみ

生きた心地がありませんキョロキョロ

犯人扱いされムキー


税理士は何度も

食ってかかり

「それなら直接、マルサとやりとりします?」

「なんならお姉さん達と直接はなします?」と


こちら側が

「いやだ」というのをはじめから

わかってることを

いってくる❗

税理士がそこまでやってよいか?


当時、扱いされてない金額だから三等分

税をはらうのがどうりだ


が、、

昨日きたラインでは


「兄姉は当初からこの1200万円は

私が関与してるため

しらないと、納税はしないと言っていたとだから、私がすべてと、、」


やはり、、

嘘ついていたんだ。

あの税理士。

姉ちには

架空遺産が未処理だけをつげ

姉達にもさかのぼり税金がかかりますと

はなしたんだよ!絶対!


わたしには

兄姉にまだ未処理の金額がありました

知っていましたか?ときいたら

しらないとはなしただけと、、


すでに、先に手回しして

二人にはなしてんやん!


こいつのほうが狸じゃん❗ってか

税理士ってなんなん?


わたしをつぶすために

兄と姉も賛同?



私が脳動脈瘤になったとき

酔っぱらいなきながら

ダイジョブだからと泣いてきた兄


とにかく何でも私といる人だった

ずるい人でミーハーで

ワガママでほんとに扱いづらい

金には汚い

パパもママも扱いに困り果て死ぬまで

わたしを仲介にしていた

でも、私が具合がわるいと

すっとんでくる


まわりは私がいないと

姉はだめだとはなしていた


そんなふたり。協力をしないと

二年前からいっていた

と今回、税理士が新たな証言をはなした


でもね

わたしは

憎んだりはしない。


姉はひとりだから

心配している


姪達は兄夫婦のケンカに付き合わされ

コロコロ変わる感情につきあわされている

姪二人が心配


私は

パパ、ママの遺伝をほとんどうけついでいるんだよ


パパ側 ↔️ 高血圧 脳血管疾患 緑内障 癌 内臓疾患 


ママ側 ↔️ 癌 免疫不全 デカイ声でしゃべる 精神疾患 歯が弱い

外反母趾 白髪がすくない



など

すべて私が残らず受け入れている


私は三度の自分のいしに反しての

自◯行為。


自傷行為をし

精神がおかしくなり

のたうちまわった


つまり

二人が罹患するかもしれぬ疾患全てを

私が受け入れているんだよ

そう、おもうわ。

わたしは

仏教徒。


教えに


転重軽受

がある。

↔️重きを転じて軽く受ける


軽く私がうけている。

ふぅ

なぜにわたしが?

わたしだけ?

とおもうけど


よくよくかんがえるけど


先祖くようから

おぼん、すまいのことや

姉のこと

全て両親はわたしに託した

いまじゃないよ

子供のころからだね


兄は、、。

人間的におかしいから

みな、相手にしていない。


グダグダかかないとね

やってらんないのよね


わたしは

お金は残ってない


いま、遺産で買いあさった時計などを

売り

生活、旅行にいってる


わたしは


この

目、、

みえなくなってしばらく

萎えた


でも

萎えてる暇ないんだよ


だから

全てみえなくなるまでに


ウルル


流氷 ↔️ キャンセルした


ハワイ


にいく!


生きてくために必要



わたしは

優先順位で常にいきてる



だから

次元の低い考えの

マルサとわたしに挟まれ

もがき苦しみ

自分が何を言ったかもわすれてる

税理士のうだうだには

ついていけない


払いますよ❗

義務らしいので‼️