こんにちは

ほしまさです


昨日。

マルサから連絡あり

私が引き出したパパの

お金に関して


引き出した時期と

新居を購入した時期とが


近すぎる⁉️=もらった


ことに断定したようです


タンス貯金から半分

新居の払ったのですが


全て調べて

お金の、出し入れ等考えても

贈与税の加算なると

わけわからん決定になり


しかも、相続二年前に、払ってないのてないので加算が120万絶望

あわせて360万円の税金を

納めないといけなくなりました


あと、特別枠の障がい減税は

通りました。

ほんとは一級でないとだめだったから


通らないと140万加算される

所でした


ぱぱは?なににつかったのか?


でも

払わないと脱税にされます


兄と姉には

課税なし、、


二人はよれこんでいるでしょうね



ぱぱはわたしにあまかったから

にくらしかったからね



人の不幸は蜜の味、、、


失明のやく

二週間もたたずに


多額の税金です



たっくんははやく

バイトしないのかしら??