こんばんは🌙😃❗

ほしまさです🎵

お立ち寄りありがとうございますニコニコ


いやいや、、ショボーン

参った参った✋😖✋

ユーミンのコンサートは決まってました。


がっっ魂魂魂




え~ん💦

いきたくないよ~💦

いつだったか、、

たっくんのお父さんから電話がきた。

「12月半ばにみんなで墓参りにいくよ。

いけるよね?」と、、


仕事をやめて、、

試験のために就活もしていなかったし

試験がダメだった、、

「ちゃんとせい!ムキー」と怒られていた

たっくん。

「ケアンズに行ってきて

疲れてる真顔」なんて

口が避けても言えなかったようで、、


「時間はたっぷりあるやろ?」

に返す言葉は、、

「うん、、🚀🚀😫😫」しかなく、、煽り煽り煽り


なぜか、、いま、、



飛行機✈️は揺れに揺れ
赤ちゃん👶
ギャン泣き2時間ぶっ通しえーん
ふらふら💫😵🌀

エビと一緒に運ばれた
スーツケースを取り、、
足湯?ん?オリーブ湯?
お!
いい湯だなぁ♨️⤴️とテンション
上がり上がる🎵
とり天ぷらうどん🍜のうまさに
さらに上機嫌チューチュー
大好物ラブ『やせうま』、、葛餅みたいなやつで
で郷土料理なんだよ

さらに
テンションあがり
正常な気持ちになるはずが、、ガーンガーン



あめ?
か み な り ??

やめてよ~💦
わたくし、、
おとといから 
みぎのおけつ
が痛い😞💥
あの時の痛みににてる
ある、一ヶ所がいたい、、
仙骨あたりが痛い😞💥

以前にも骨折していたのに
普通に生活していた私。

うむ、、。ダイジョブか!わたし?

あと、、
部分入れ歯💇を支えている
大切な歯がグラグラ
ヤバい😱💧非常に😱💧
年末年始あるある1位に
輝いていてもよい
🦷のトラブルガーンガーン

わたしは、、
大分にいてよいのか?

、、複雑、、