こんばんは🌙😃❗

お立ち寄りありがとうございます😉


正月疲れが出始める頃ですね💀

寒さ雪の結晶も一段と厳しくなってきます😖

暖かくしてお過ごしくださいね😊


私、昨年はぶっ飛ばして遊んでおり船飛行機

どっーっと疲れがでましてキョロキョロ

ベーチェットの症状の陰部潰瘍や

下腹部の痛み、だるさ、関節の腫れ

など久しぶりに起こり悲しい

余りの痛みに吠えまくっておりまするえーん

それでも、懲りない私チュー

今年も飛ばしてまいります爆笑


もうじき‼️


わたしの一度の人生のなかで

ベスト3に入る

事がおこります、、

なんじゃろねぇ~


いいご報告ではない

ですね、、キョロキョロ


それでも!

わたしは生きるのであるプンプン