おはようございます。


今日、調子わるくありません?

たっくんも辛そうですショボーン


わたしは、😪前に飲んだ睡剤とトラムセットの効果が切れたあたりから

じわりじわり痛みが始まり、、ガーン

そこで💊飲めばいいだなアセアセ

眠さに勝てず😅で次に起きたときには

ガッチガチのばっりばりゲローゲロー

さぁキラキラキラキラキラキラ痛みの国へ❗ようこそ流れ星流れ星

ってなわけだえーん



この前、インフルエンザの問診票を

もらいに近くの内科クリニックへ病院


クリニックの隣は歯科🦷


入院前に入れ歯を作り直すことになり

いつ、次に来れるか分からないから

迷惑かけるかもしれないから

挨拶にいっていた。

その時、

「気にしないでよ❗ほしまささんは

VIPなんだから🎵ちゃんと治してきて!色々重なってるけど、あなたの心のデカさがあるから色々起こってるんだから!」とテカテカリーゼントの

ひかる医師は笑っていた。

でも、よくみたら、、

泣いてたぐすん


受付の人も泣いてた。

「これ、先生から!」と口腔殺菌うがい薬をくれた。


「先生!ありがと❗」

と言ってかえったあの日から

1ヶ月が経とうとしてた。


治療点数的にアウトだと思ったショボーン

ファンキゾンも、使用不可❌とされアセアセ

ひかる先生のところにはお金は入ってこないのにずっと出してくれてたんだ☺️


久しぶりに扉を開け

「すみません😢⤵️⤵️連絡おくれてしまって。入れ歯、、月をまたいだから

❌になったでしょ?ほんとにいつも、迷惑かけてしまって笑い泣き

で、予約を取りにきました」

とはなした。


いつも、予約なしでみてくれる。

予約して体調悪くても来る。わたしの性格を完全に読まれているからキョロキョロ

来れる時に電話する😉📲約束になっていたの。

びっくり👀したのは

受付の人❗

「あっ!えっ?退院したの?早くない?、、あっ!いま、空いてるから今、やっていけば?」と。

そして、「先生!ほしまさです~☺️」

「えっ?まじ?どっ!どしたん⁉️」

かくかくしかじか説明した。

「ばかだね、しんじらんないね」

治療を終え

会計にいく。

支払い終わったら。

「これ、先生から!舌のこけ落としだから使ってって照れ

「えっ?」涙💧がドバッとあふれだした

「予約はいつにしたら、、」



「13日以降に土手が完成ですから

それ以降ならいつでも😆👍️➰

」涙がとまらない😢


受付の人も泣いてた。

治療中先生に

がらがら声だからなかなか

声が通らないけどMAXで

「先生!ありがと❗ほんとにごめんね

いつも」とさけんだ


先生は「ごめんねはいわない約束よ~😆また、いらしてね~」と。

思わず「きもっ」。


「うるさいよ!なにも気にしないでよ‼️またね👋」と。

歯科にいる人たちがみんなして爆笑😆した。


ひかる先生!ありがと😉👍️🎶