おはようございます


病院から出てしまってから

三日目。


🚻のたびに、水様便はなくなり

今日は全く出ず

食事後に軟便と水様便の間位が

でました😃


腹痛はありませんチュー


病院より水分を取りすぎかな?

あっ!たべてるからだ!😏

お腹がポコっと出始めました。


食事おにぎりカレー鍋

なんですが、、

作る気にはなれず

はたまたカップラーメンや、

弁当やらはむり。

売ってるお粥はキライショボーン


バナナ🍌とミックスフルーツとヨーグルトと牛乳を三食取るようにしてます


家族達がたべてる

食事の匂いがか

キツいショボーンショボーン戻してしまいます。

夜も早く寝れず、たっくんが忙しいので

買い物、洗濯をやるわけで、、アセアセ

動いた時は鈍痛が強くて怖くなりますガーン



さてさてぽんちゃん。

ステロイドの生活二日目。

基本はべちょっとなってるけど

だいふよいです。


痛いのか?力めないようなので

ヨーグルトをあげて

翌日はすっきりチュー


私か洗い物していたら

何故か?ハァーハァーと

息があらい⁉️

「どした?暑いか?」と冷房をつけ


続けて作業をしていたら、またもや、、

ん?

と、ふりかえったら

私の抱き枕にコシコシしてるじゃぁないなっムキームキー

「おっりゃあ!なに、しとるんじゃい!」

と、いうことで

治ってるとわたしは判断したムキー


このまま、腹痛ほしまさと

こしいたぽんちゃん。

良くなって行ってくれたらいいなニヤリ


だって、私の場合また、悪化したら

病院変えなきゃ😅

あの病棟にはさすがに帰りたくないし

入れないですよー😁


 

【ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ グルメターミナル ~美味探訪~ セット 12個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食 ana アナ機内食 冷凍

 

入院中にバタバタ忙しいかな?と思って

かなりの数のブロガーさんが注文してたから取ってみた❗

すんごい美味しいらしい☺️

もっぱら海外へ外資系の飛行機なので

やっぱり日本の飛行機はいいね