わたしはなかなか抜けない問題がある

書けたら楽になるんだけど
かけないんだよショボーン


痛みは線維筋肉とベーチェットのミックス
土曜日はメンタルの日だったんだけど
痛くていけなかったんだ😢
先生と話したらだいぶ楽になったかもアセアセ
薬が増えても抜けなきゃ❌だ

メールやラインってらくだよねニコニコ
特にラインはスタンプあるから
ラインに比べ感情がつたわりやすいね

わたしはメンタルが調子がよいときは
大丈夫だけど、
メンタルがよくない時は余りしないようにする

相手の言葉が気になりだしたらとまらないから、、
だからラインしない。
逆にアイテニ嫌な思いをさせてしまうかもしれないからね。

相手にもよるけど。

次男の友人のママ友。
多分、一番、新しい友人かな?

自営でご主人とレストランをしてる
いつも明るい。
役員も率先してやり
素晴らしい方だとおもうおねがい

でも、ラインの付き合いが
どうも、彼女とはうまくいかないショック

家はすぐそば
わたしはランチとか
次男のママ友とはいったことがない
離婚し働き暇がないし
正直知らないし
面倒くさい

長男のママ友とは
昼からビールのんだり楽しい時間を
すごきたが
なぜか?
次男のママ友とはランチするきにならない


先ほどの彼女のラインの仕方がいやだった
自分の悩みはいっぱい書く
めちゃくちゃ、なぜだか
家の家族を誉め自分は
つまらないとはなす
わたしは必死に返す
悩み事が少しでもかいしょうできればと。
しかしながら
わたしがたまに相談すると
OKとかファイト✊とか
スタンプだけ。
忙しいときなら
しかたないもんね☺️
がいつも。

だから、いやだったと言った。

いつもの笑顔であっはっは
わるいわるいと、、

また、長い相談がくる
わたしは返す、、
頑固だから
反論がすごい

で彼女の家が区画整理であと二年で引っ越さなければいけないときいていて
あちこちこわしはじめたから

聞いた。
返事は
キャラクターが?をしていた
いきなりどうした?
とかいたあと、、

寂しい?のすたんぷ
ヨシヨシのスタンプ
あっはっはのスタンプ


メンタルよくない時は
ラインしちゃだめね

わたしは
キレた‼️
馬鹿にしてるのか?
と、、
あたまにきて。
スタンプは嫌だといったはず。
悲しくありません
お元気でと、、、


久々の新しい友人。
生はやはり難しい

タクシーの運転手
定食屋の人、、
なんで?私の時に変な人が
あらわれる?

主人も、長男も次男も、
笑い話にしてるが

本当にわたしが珍しく外出ると
なんらかしらがおきる

ものすごいよいこともあるよ

メンタルがよいときに外にいき
悪いときは
1人外出やめよう

長々すみません愚痴でした😢