さっきね、笑える事があったんだよにこ

傘を干してたのよ
すっごくお気に入りの傘なんだぁ虹
自分のだけ干しちゃうくらい✨

最近、全く外にでない私グラサン
阿波おどりやってた時は冷房しないで暮らしてたわよ‼暑さにまけるからぁ❗何て言ってさニヤリ

最近は日に当たると余りよろしくなく
毛のう炎になりやすいからねぇ
ってな理由をつけ、だらだら生活の私なだけよニヤリ(おっと❗話がそれたっ)

クーラーの音だか雨だかわからなくてさっ
過ごしてたらぁ
半端ない雨の音がしてきたじゃんかぁ❗

「ぎゃあ‼大変‼大変‼大変‼」
くつも履かずに外にでたわよぉダッシュダッシュダッシュダッシュ
「あーもういやだぁ‼えーん
びちょびちょょに頭っからぬれて
家の中入ったら
息子二人がなにごとはてな5!はてな5!汗
って見に来てさ
「なぁーんだ」って。

ん?   ん?
なぁー  んだ?

ぎゃあはっはっは‼ぎゃあはっは‼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
傘なんだから濡れたって大丈夫なんだわよねぇにゃLOVEキャッ☆

日がまた出てきたから干し直しましたぁ爆笑

そうだ、そうだ、。
カテゴリー分けしていけばよかったのにと後悔先に立たずショボーン

今さら直すの嫌だし。
『私の病気の事』シリーズもなんだか
今の事、昔の事、ベーチェットの事と混ざってて変なブログになってるねえーんショボーン

これからはベーチェットの事。パニック症の事みたいに番号ふらないで書いてこうウインク