暑いねぇ滝汗
外にでる気にもなれないねえー

そう、息子が部活の試合帰り
皆で帰り道。いっせいに皆が隠れた。
追いかけだが、また隠れた。
息子はいつもの事だと一人でバス停に乗り帰って来たんだって。

誰かしらやられるこの、からかい。
理不尽な事が許せない私はもう、平常心保てませんよムキー
が、案外、息子はケロリ。
先輩もいるし放っておいたが利口といいのけるはてな5!はてな5!うう

中学ってなんでこういう事がはやるんだろ‼
特に男子。
上の子は教師から一人の子の面倒を強いらた。その子は息子にべったり離れない。
周りからその子とホモと思われ、イヤな中学校生活を送ったショボーン
先生から謝られたけど、時に遅しムキー

難しいな中学生プンプン
繊細だし、難しいね。

ま、今回のは本人が相手にしてないから
様子見ようっとぼー

でも、私は
納得行ってないんだよなえー