今日から伊東へお盆を含めて16日まで行く。
嫌な項目さえクリアできれば楽しめるんだけどね😢

ま、母や祖父母の入ってる墓守利は大切だよ

さてさて続き続きおねがい

ミノマイシンは全く意味なく
中止になった。
で、関節炎の改善が進まない。
ので膠原病リウマチ科に診てもらわないか?
と言われたニコニコ

わたしは「それがあったか❗」と思い
お願いしますと頼んだウインク

そして膠原病科へ
そっけない感じえー
話しはちゃんと聞いてくれた。
痛々しい所、肘、手首、肩、足首を全て触診して。腫れている事を確かめた。

できる限り検査はしたいと話され
髄液の検査をしたんだ

研修生にやらせたんだけど、なかなか針が入らない。痛いの通り越して脂汗汗怒

後から調べてみたら
髄液検査はあぶないから、かなりの時間、横になり休まないといけないらしいキョロキョロ

私は
30分。はてな5!354354はてな5!何ともなくてよかったけど
グリグリしたあとがしばらく痛かったよむっ○| ̄|_