いやぁねショボーン風邪?ベーチェット?
喉がいたくて仕方ないえーん
それと口内炎汗ムンクの叫び
ベロの先っぽにできてるから
痛いのなんのってぇううっ...汗
しゃべれないし泣たべれない↓↓ガクリ
最悪だよぉううっ...怒ためいき

さてさて続き続き❗
何ヵ月か同じような診察を繰り返した。
月に一度、口内炎や陰部潰瘍や紅斑の様子。
一番ひどい関節炎の様子と
血液検査注射で炎症やリウマチなど経過をみた。

薬は変わらずロキソニンとケナログとアンテベートとリンデロン軟膏

関節炎には変化ない‼と話しても
変更はなく日にちだけすぎたんだ。

家事が出来ないくらいに関節炎の痛みがひどく
トイレまでいくのも大変だったんだよ滝汗
不安と家族に申し訳ないとストレスは溜まる一方で、それが変えって症状悪化になり
悪循環だったのショボーン

唯一、脳動脈瘤の方は目の事以外は順調ニコニコ
耳鳴りもなく経過は順調だったんだキラキララブおんぷ


あ!野生のコダックだ‼
あっははニコニコ
完全にポケモンGOにはまってますですキャッ☆

歯医者のトイレのカギまでポケモンにみえてみたよじゅる・・汗
やばいかな⁉