今日は変な天気だなぁ晴れくもり雨くもり晴れ雨

今日は整体の日。
体がね❤楽になるんだ✨
左半分はしびれてたりショボーン足が上がらなかったたりするけど(ベーチェット関係)ショボーン
整体すると、足がすっとあがるんだよ口笛

さてさて続き続き❗

とても短パンなど目立って履けないくらいに
紅斑はいっぱい。紅斑の痛み、口内炎。
陰部潰瘍。は、繰り返しなっていた。

でも、痛み止があったからごまかしごまかし
過ごしてた。

足も浮腫で靴が痛い。

もう、ぜったい普通じゃない体だった

でも、あんな思いは嫌だ‼
病院は治す所なのに、
診断されたいがゆえに、診断されたら
気が楽になる?そのための受診は嫌だった。

痛いのを我慢してしばらく暮らしていたんだ