今日は脳動脈瘤の病院。
今まで3ヶ月ごとの受診が半年に一度のMRIと診察でよくなりニコニコ
薬は近所の内科からもらうようになった

久しぶりのこっちの病院。
相変わらず混んでるねぇえー

脳動脈瘤といえば、新田恵利が手術したとか⁉私と同じカテーテル手術かな?

何事もなく無事にすんで良かったね☺

さてさて。

昼間は誰もいない。1人で外出禁止。
何より母が心配だった。
でも、姉が付き添うことになり一安心。病院に行きたいが週末に主人が休み休みまでいけないな。

近所の弁当屋の友人からメールが来る
迎えにいくから気晴らしに店においで❗と

私は一人で行ってみたくなり
パジャマのまま、靴を履き
一歩一歩ゆっくりあるきだした。

ぎゃあ❗みちが❗狭まく見えるびっくり
ぎゃあ‼目にコンクリートの固さが響きガンガン痛い(意味わかるかな?)
壁づたいにゆっくりゆっくりあるきだした

歩道から車道の段落も大変だったよえーん
やっとこさ着いた‼

友人は「あんた❗やるじゃん」ウインク
っほめてくれたよチュー

その日以来
毎日、昼にいくようにしたんだ照れ