今日は体調がよくない
ベーチェット病の人は梅雨時に調子悪い人がらしいよショボーン
関節炎とだるさ。洗濯物干すまで、ダルくてダルくて体動かなくて三時間だらたらしながらやっとこ干せたわ宇宙人くん

母は、熱が下がらずお腹に出来物があるが
大丈夫だろうとのこと。一安心。
80歳だもんなぁニヤリ口が達者だしいつも気丈。薬剤師を現役でバリバリやってる人。

ひとまず安心。

我が家から歩いて二分のトコに友人が弁当屋をやってるんだ
入院中は毎日、弁当を運んでくれたんだ。

お礼がしたく主人と一緒に行って見ることに。
ぎょえっ‼めが‼目がぁ‼ぐるんぐるん。
眼帯しても、道路がぐにゃんぐにゃんの
道路の道幅がやたらと狭く見えるポーンゲッソリ

我が家から二分の目的地が遠くて遠くて仕方なかったよえーん


でもね、友人。わたしを見るなり抱きしめて
わんわん泣いていた
「よくきたよくきた」って❗
本当にうれしかったよおねがい