なんか、前回のブログわけわからんねガーン
セカオワの写真どーんと載せてからのー
ちびっと本編バイキンくん
意味わからんねショボーン

病院との生活がいかに快適だったか。
寝れなかったけど、動かずにすんだからね

家は🚻近い以外、ちょこちょこ動かなくならず、この度にあちこちぶつける。

眼帯の生活がなれるまでには時間かかりそうだわ。

主治医からも、一人での外出禁止との指示。
退院が早かったと実感した。

父から「母の具合が悪いから入院するから車を出してくれ」と連絡があり
主人と長男は病気に付き添い、わが家には犬一匹と私になった。

手術してから、はじめての一人だけの時間。
心細さがたまらない。昼時になりお腹も空いてきた。姉達も病院で合流。
待てど暮らせど連絡は来ない
ってか。電源切ってる❗

11時前に出て、、すでに3時。

パンも何も無い家。
買いにいけない。
火🔥なんて使える状況じゃない目。
尋常じゃない目の痛み。
私は自分の力なさ?無力感?を感じ泣くしかなかったんだ。