スカッと晴れたね☺
今日はベーチェットの薬の副作用?症状?ですごくダルいチーン

さてさて。
手術3日目の私のわがままは通り、夜中の🚻も自由に何度でも行ける🎵
だから、目の激痛の痛み止めの催促にも行ける🎵
が、、夜間工事のすさまじい音と、皆様のイビキだけは、たえしのぐしかなかったわショボーン

とにかく寝れない。昼間も寝れない。
ここにいても仕方ない‼と私は決意したのだぁ❗二週間の入院を五日にしちゃえ作戦!🌠
母が調子悪いと聞いていたしね。

待つわ〰待つ〰主治医のDr様ぁラブ

待ち人きたぁりぃニヤリ
   「先生❗土曜日に退院したい‼ここじゃ寝れないし❗目はすぐに治らないんでしょ⁉だから、帰りたい‼」

主治医「何をいいだすかと思いきや
まったく!困ったちゃんだよな。血液検査よくないんだよ。」

今回は四人の医師は大反対!
無謀だ❗とそれぞれに口を揃えて主治医に話す

「寝れないし、ストレスばかり❗限界 」

主治医は明日の検査で検討すると言った🎵

笑えるのは四人の中の二人の医師。
「え!無謀ですよ❗せめて週明け?ね?
あ!土曜日は台風ですから危険です‼だから、せめて❗週明けではダメ?」
台風🌀ってなんじゃあい爆笑
必死に日にちをのばそうとする。

ま、手術して4日目の朝。つまり3日も経ってないニヤリ
10日~二週間の予定だからねぇ

でも、とにかく‼とにかく‼退院したかった。
何であそこまでわがままを言ったのか⁉
未だにわからない

目の痛み、浮腫みは相変わらず
痛みは半端なかった。

何故⁉何故に帰りたかったのかな?

母から、ゆっくり診てもらいなさいとメールが来ていた