どっよーんくもり雨だね
でも、以外と雨は嫌いじゃなかったりする

ベーチェットは休息が大事❗
雨は何故かゆっくりねれるからね口笛

まだ、入院して3日しか経ってないが家に帰りたくて仕方なかった。
薬は来ないわ、寝れないわ、トイレは近いし。

いいタイミングに主治医登場クラッカー
ぐちぐち攻撃さくれつ‼

で、わたしの目。
手術中、脳動脈瘤にコイルを入れ、ステントを留置中、側の血管から出血。海綿静脈を血液が流れた。

そもそも、私の動脈瘤は目の緒神経ちかくにあるため、開頭手術ではなく、開頭しない鼠径部からいれるカテーテルを使う手術となった。

私の目は外転神経麻痺による内斜視。
右目が外側に動かず内側にずっと留まってる状態。
裸眼で見ると、右目は万華鏡のような画像で
同じ物が二つ見えてしまう状態だった。

病院内で眼帯を買い、なんとか左片目で普通に見える生活を得た私は、車椅子廃止!看護師付き添いトイレ廃止!薬の時間は守ってほしいとの願望を主治医に訴えた‼

主治医は「、、。たふだよね爆笑」と。
片目が障害があるのに帰ろうと頑張ってる私を見て大笑いした。
当然、例の四人のせんせいはびっくり状態!
「早いよ❗まだ、一人のトイレは‼」
と、。
主治医が歩そっと。
「この科の患者さん、だいたいはもう大丈夫なのに、不安不安って車椅子はなせなかったり、退院したがらなかったりなんだけど
今回は、医師の方が心配してるわっ笑い泣きめっずらしいケースだな笑い泣き」と笑っていっちゃった🎵

その他の先生。ぽっかっんって顔しながら
病室を後にした。

ふっふニヤリ自由だぁ‼自由だぁ‼