今日ははっきりしない天気だねぇくもり雨
すこーし降ってきたよショボーン

今日は膠原病、リウマチ科受診。
二時間?三時間待たされ診察は10分ニヤ

さて、続き。
神経が高ぶってるのか?やかん工事のうるささ?目の尋常じゃない痛み?のせいなのか
全く寝れず。20分間隔でトイレに行きたくなる。

いちいちナースコールを押し看護師を呼び車椅子で、トイレに連れてってもらうわけショボーン
1回2回はいいが、流石に20分間隔じゃね

脳神経外科って消灯前から皆さん熟睡😪💤💤
徘徊者のように私だけトイレに行ったり来たりショボーン

痛み止めを頼んでも、なかなか持ってきてくれずムキー
真っ暗な夜間工事の音だけ響く病棟に
一人だけ起きてしくしく泣いていた。

付き添いの姉、主人に明るくしていた。
明らかに経過が悪い状況。
心配かけまいとしていた。
父は小学生の下の子を家でみてくれていた。
母は体調を崩し寝込んでいたらしい。

とにかく‼明るく‼皆に迷惑かけてるんだからと❗明るくしてた。

それが、、あとになってしんどくなると思ってもいなかったよえーん