ジメジメジーメジメチーン
カビはえそうだね

一般病棟に移ってもトイレ以外はベッドですごす。トイレは必ず看護師を呼ぶ。車椅子を使用する。とあれやこれや制限をつけられた。

尿管カテーテルのせいか異常に尿意があり
何回も看護師を呼ぶ。

車椅子使用の意味はわかった
ふらつきもあるし、カテーテルの傷口が痛い
頭痛いし目が痛い😖💥最悪な状態だった

そんなことより‼鏡を見てぎょっとした‼
浮腫んでるは、むくみで目はつぶれてるし
青くなってる‼
なんじゃこりゃガーン
右目があからない。

医師が来た。
むくみで目は開けれないので様子はわからないため
ゆっくり休むようにと。
入院は10日から2週間と言われた。
「大丈夫よ!心配しないでね」と主治医は言ってたけど、他4名の医師は全然大丈夫な顔してなかった

この日を境に寝れない日々が始まった