今日はくもり雨だってさ
我が家にはフレブル二匹いるんだけど雨
散歩は大変だよガーン

さて、何個かの病気もちの私。
何回かに分けて経過を書いて行こうかな。

まずは動脈瘤の話ね。わたしは趣味で阿波おどりをやってんだ。
で3年前に大会中に熱中症でたおれ救急車病院

日帰り出かえったが具合がわるくて
医者を変えたらMRI撮ることに。
そしたらポーン
8ミリ大の動脈瘤が見つかったわけ‼

おどろきよ‼
脳動脈瘤が破裂〓くも膜下
形もいびつで、大きいから要手術といきなりいわれたのガーンあ、り、え、な、い。

おまけに絶対‼禁煙🚭を医師からいわれて
しもうたえーん

手術は場所的に開頭手術ではなくカテーテルのコイルを使った手術に決まり

手術2ヶ月前に2泊3日検査入院。
を、強いられた。
検査後、カテーテル入れた後が痛く歩けなかったんだ滝汗


さぁ‼今日はここまでぇニコ
ふむ、、これが、病気もちの始まりになるとは思いも知らず知らず、、

タバコ🚭もせず、お酒もたくさん飲んでたよねショボーン