昨年結婚した娘夫婦に男の子が生まれました飛び出すハート


5月25日



何と22時間🕰️かかりました泣き笑い





上矢印パパの👨ドキドキの初抱っこ飛び出すハート



全然泣かない子

だよ〜って

友達に生まれた報告をすると☎️



今はまだ腹の中の気分なのさ!

そのうち、ここは地上だ!!って気づいたらそこから大変になるから大丈夫!!


と、こども病院ナースが言っております笑


って返ってきました笑


確かに今じゃあギャン泣きしますガーン


長男の娘ちゃんはすっかりお姉ちゃん気分


ミルクを飲ませてあげたいと🍼練習



ゲップを出す練習まで笑


念願かなってミルクを飲ませてキューン



そのうちママに赤ちゃん欲しいって言うんじゃ‥

多分もう言ってるかもね笑





はなちゃん‥そのベットは叫び