すっかりコンサート参戦する事も無くなり

それに持病が悪化してまして🦵🦵長く歩く事も立ってる事も苦痛になるほどでして‥


もっと犬と散歩に行ってあげたい🐕🏃‍♀️東京や観光地巡りもしたいのになぁ〜とかなり凹む事も悲しい




地元にちさ子さんが来ると広報で知りましってひらめき

生でバイオリンを聴いた事もなかったし🎻

🪑座って鑑賞だしねグッ



バイオリン鑑賞🎻も楽しみだったけど‥


ちさ子さんのトークも楽しみでしてニコニコ



※アンコールは撮影OK




下矢印下矢印ちさ子さんのInstagramより



何処かには映ってます看板持ち




バイオリン🎻の音色に聴き入ってしまうほどひらめき

バイオリンを弾くちさ子さんは素敵でした✨


ちさ子さんのトークはやはり最高でした笑


またチャンスがあれば是非行きたいです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}