入院1週間‥


血液検査の結果は正常値には全く戻らず予防接種





狭い酸素室でかなりのストレスもあると


口呼吸も治ったので一旦退院して様子を見て

という事で退院しました。


お見舞いに行った時にはウーウーと私にも

威嚇をしていたきちだけど‥


苦しいし・痛いし・怖いし

当たり前だよね😭



ゲージから出て来ると‥


すっかり足腰が弱って足あと


フラフラヨロヨロとうまく歩けないネコ


上矢印背中の骨が浮き出るほど痩せてしまいました!

退院日と次の日は逃げてましたが💨

今日は飛び出すハート


きちのお気に入りマットの上でご機嫌飛び出すハート




咳が出始めた時すぐに病院に連れて行けば良かった。


初めから動物先端医療センターAdamに

見てもらってれば‥?


きちに苦しい思いをさせてしまった。


怖い思いもさせてしまった。


完治の退院ではないのでまだまだ心配でが

生きててくれてありがとうネコ