少し咳が出るので病院に予約しました病院



きちを保護してすぐに行った病院で

診てもらうことにしましたが‥


暴れるかも?レントゲンとエコーは無理だと

抗生物質の注射を打ってもらって帰宅。


この時点で口呼吸ヨダレでした、

水分もご飯も全く受付なし‥

大丈夫なのかと不安で不安で


夜には口呼吸が悪化してヨダレを大量に


ここではもうちきが助からない!

朝まで頑張ってと願いながら

俺様や時々他の子もお世話になってる動物先端医療センターAdamに朝一きちを連れて行きました。



かなり前からドアの前に張り付き!



受付の方に話したら車まできち連れに走って

直ぐに診察室に連れて行ってくれました!


受付は後でいいので待ってて下さい!


予約なしの飛び込みで行ったのに‥



色々検査をして頂き結果重度の肺炎でした。


あまり良くない状態と言われて‥


まだうちの子になって5ヶ月なんです

ここで諦めたくないのでと‥



入院してできる限り限りの治療をお願い

して帰って来ました。



今朝電話で様子を伺うと


少しですが呼吸が落ち着いて来てます


きち頑張ってるんだよね

元気に帰って来るのお母さん待ってるから!