公園でお友達が出来ました飛び出すハート


ママから送られて来ました📷



異国のイケメンくん飛び出すハート



異国の兄妹のお友達



パパ‥娘に彼氏が出来ましたよ笑



最近すっかりオシャレさんになってエプロン


お気に入りの服は毎日でも着たいそうで

ママは大変らしいアセアセ


お店に行くと色々試着するそうで

ハットカバンドレスハイヒール





今のお気に入りはアナ雪雪だるま







かなり気に入ったらしいですが‥


きっと保育園に着ていくと騒ぐと思ったママは

ごまかして帰って来たって笑


先日はアナ雪パジャマ買ったら


そのまま保育園に着ていくともやもや


2歳5ヶ月おしゃべり止まらない

お孫ちゃんですドキドキ