毎晩お母さんの布団のど真ん中で


※ついはなちゃんのポッチャリお腹をアップにあせる


数日前から歩き方に少し違和感が‥


さくらとのニャンプロもやらないし‥




次の日にははっきりびっこ歩きをするので

🏥に予約して翌日診てもらう事に




肘が痛いと分かってレントゲンを🩻撮り


骨には異常は無いと言う事で痛み止めの予防接種と薬を処方してもらって帰って来ました。




痛み止注射を打ったのに‥


次の日にはもっと酷くなってるし汗


朝のルーティンお父さん抱っこドキドキ





心配してたけど‥4日目にはお気に入りのオモチャ

和室から持ってきて🐈‍⬛





遊んで下さいアピール飛び出すハート



1週間後にはかなり良くなりました乙女のトキメキ


新聞でガシャガシャ📰追加!


昨日からはまたきちを追いかけ始めたし笑



元気になって良かった飛び出すハート