1週間でしたが入院してました悲しい




7月から胃の痛み‥


動けない程の痛み悲しい冷や汗💦身動きも出来ない

程で病院へ連れて行ってもらいました🚗


電話して行ったのに‥


待合室でかなりの時間待たされました。


話も出来ない程痛みに耐えてるのに不安



診察結果‥


お薬いっぱい飲んでいるから

胃が荒れてるのかも?


⁉️⁉️⁉️



とりあえず痛みが酷いので痛み止めの注射を

お願いしましたが‥


飲み薬を処方するので


だから我慢できないんだよ💢


💉家族が頼んでも無理でした。






そして9月にも同じ痛みで苦しみ


救急車呼ぼうか家族が言う程😭


10月末にも‥


心配になりセカンドオピニオン



症状を伝えただけで分かったようで


きっと胆石だと思いますよ


CTを撮るとはっきりと‼️






何回もよく痛みに耐えましたね!



だって薬の飲み過ぎって言われてたから‥



もし夜中に痛くなったら救急車

呼んで来てください🚑



すぐに手術の予約をしました🏥


知らなかったけど‥


胆嚢

全摘出


手術自体は寝てる間に終わってるけど‥


傷口は痛いは泣き笑いヘルニアで腰が痛いは泣き笑い


次の日のお昼まで尿管カテーテル‥




大した手術ではないかも知れないけど‥



辛かった〜泣き笑い



病室からは毎日綺麗な朝焼けが🌟




思ってはいたけど‥

看護師さんのお仕事は本当に大変!
つくづく気づかされました。

お世話になりました
ありがとうございました😊