我が家に怪獣が現れたので🦖🐈




キッチン出窓の子達🍃を避難させました😅


ついにさくらが上がれるようになってしまい😭


なるべく置かないようにと片付けました!


古いキッチン泣き笑い







リビングの出窓には

グリーンネックレスやコウモリランがあったけど🍃


はなちゃんはちょと手を出したりしたけど‥


全然大丈夫だったの🙆‍♀️



さくらにはオモチャになるもんね💦


撤去!



ザ!殺風景泣き笑い


⬆️このグリーンネックレスは今では

かなり短くなりました😭





そして日曜日にホームセンターで網を7メートル

買ってきました🚗


はい!


皆さん大興奮で遊びましてゲラゲラ







準備‥出来ねぇ叫び



まぁ楽しそうに遊んでるので🐕🐈🐈


ご自由にやって下さいゲラゲラ



2階のベランダに出れる🐈🚪を設置してて


はなちゃんはまだ自分で開けられない💦


でもさくらは‥体当たりでクリアしました🤣



それにさくら手すりに飛び乗っちゃうし💦


はなちゃんはしません!


その為の網!!


隙間なく網を設置するのに汗だくになり💦





金網もつけて隅から隅まで👍




お外が気持ちいいんだよね飛び出すハート



🍐はなちゃんは‥


何で急にアミアミなん?



お布団干すのが大変になりました😭



網を買いに行ったついでに巨大よしずも

買って来ました!



メダカもよしず前に移動👍

半分は家の脇に並べてます🐠
全部で12あるので😅


涼しい場所が分かるんだね🐈



さくらちゃん対策大作戦

残すは⬇️





🐕🐕🐈庭に出ちゃうとボッチになって

玄関で大騒ぎ💦


あっちゃこったゃよじ登って危険😅


どうするかなぁ〜




危なくない様に考えるね❤️



お孫ちゃん8ヶ月❣️



お水遊び大好き❤



11月から保育園!

お顔出しもやめようかと思ってます。