仲良く遊んでるから‥


楽しんで😅



納得できるまで出して笑い泣き



疲れて‥



爆睡💤😅


出した綿に埋もれて寝る気づき



🐈🐈の姿がなくて焦って探すとあせる



え?


危ないじゃんアセアセ



はなちゃんまで笑い泣き


はなちゃんシャンプー🧴する様になってから

お風呂場が嫌いになって近づかないのに!



心配なんだよね〜


でもここでは遊ぶのやめようね黒猫三毛猫


楽しそうにボッチで浴槽の中を走り回り🐈💨



でも‥回収ゲラゲラ




ご飯‥食べてるのが逆なんですが泣き笑い



お皿の場所を変えてあげたら‥


何故だか🐈🐈も場所を変えて食べる😅



さくらちゃんはなちゃんのストーカー







初めて一緒に寝ました💤



キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


もはや親子❤️




大人しく舐めさせない汗


結局‥


ほらボッチに爆笑




今日は1回目のワクチンへ🚗💉


はなちゃんは病院でも喉をゴロゴロ鳴らして

大人しく診察させてくれます❤️



さくらちゃんは‥



カラー&看護師さんで診察

💉の時はまるで猛獣ガーンガーン


一体何をされてるんだ?


って待合室の人は思ったことでしょう😅



来月も💉頑張ろうねオッドアイ猫