こんにちは。
おうちパンマスター
k.れいこです。

みなさま、おうちパン焼いて
いらっしますか?

私。実は最近焼いておりません。

家族みんな
『パン飽きた〜』
:(;゙゚'ω゚'):
などと言われ続け、
寂しいのです。
ですから、
食パン専門店化しておるのです。

みなさまへ
食パンレシピを少しずつご紹介
いたします。

今日は
【ホットサンド】
ポテトサラダ


ドライカレーチーズ

ジャム

ちょっとした工夫で、
オサレなホットサンドが焼けますよ。

食パンです。

耳を切り落とし、
ポテトサラダを真ん中に。
お好みでマヨ。

重ねます。

さえ箸でギュー。
ちょっと付きにくいですが、
少し付かなくても水分はないので
大丈夫です。

トースターでこんがり焼きます。

終わり。

いかがですか?
ちょっと贅沢に耳を切り落とした
食パンレシピです。

ちょっと待って〜!!
耳どうするの?捨てるんですか?
と思いましたか?

いやいや捨てません。
耳も美味しいじゃありませんか。

私は2センチくらいにカットして、
耐熱皿に敷き、
コンポタスープをひたひたに注ぎ、
シュレッドチーズ、
ベーコン、
オニオンスライスをのせて
トースターでこんがり焼きました。

ちょっとした、
パングラタン。
軽めのランチにいかがですか?

コンポタやポタージュでも
なんでも良いかと思います!
パンが程よく柔らかくふやけて
チーズがとろけて美味しかったです。

それでも、残りますか?
残りはフープロにかけて
パン粉にしてくださいね。

今日の食パンアレンジレシピは
いかがでしたか?

また次回もお楽しみに。
次回は
【ココアソフトラスク】
をご紹介いたします。
お楽しみに。


焼きレポお待ちしておりまーす。

k.れいこ