おうちパンマスター
k.れいこです。

ただ今、パン教室は
お休みしております。


通ってくださっていた、
TONOさんより
焼きレポいただきました!
完璧すぎる!!
『無水鍋カンパーニュ』


TONOさん
すごすぎです!!!
クープ、焼き加減も最高ですよー

カンパーニュレッスン後、
コンスタントに焼いてくださって
おりました。

それから、しばらくして、
『無水鍋のカンパーニュ用に
オーブンを新調したいのです。』と。
カンパーニュの為にオーブン新調なんて〜!
すごすぎです。

どんなタイプが良いかお伝えしましたら、
早速ご購入したそうです。
TOSHIBAオーブンだそうです。

こんな素晴らしいカンパーニュが
焼けるのは、
オーブンも、生地作りも、
成形も焼成も全て完璧だからですね。

本当に圧巻の焼き上がりです!!

ワインとチーズとカンパーニュを
ご堪能されたそうです。

ドンドンとパン作りが
上達されているTONOさんの
焼きレポは本当に楽しませていただいて
おります。

また、焼きレポお待ちしております。

皆さま、
完璧なパンでなくて、
パンを焼きましたよーって
日常のお食事パンの焼きレポ
ぜひ送ってくださいませ。
楽しみにしております!


k.れいこ。