こんにちは。
おうちパンマスター
k.れいこです。

 焼きレポいただきました。
『チョコスティックパン』
打ち粉も少なくて
美味しそうです。
食べ応えあるサイズカットですね。
こちらを焼いてくださっのは
サークルメンバーの
Tさんです。
お子様3人いらして、
子育て真最中のママさん。
でも、行動力があり、
いろいろ習いにいかれたり。
すごいのです。


先日

『吉永麻衣子先生がしゃべってます!!』
と、写メとLINEくれました。
都内のワークショップのブースに
行かれたら、そこに
吉永麻衣子先生のブースもあって
偶然に麻衣子にお会いしたそうです!

私にご連絡くださって
嬉しかったですよー。

ありがとうございました。

焼いてくださった、
模範となるような綺麗な
チョコスティックパン!
その
チョコスティックパンのレシピ
について。
『レシピの写真が新しく変わりました。』
とお伝えしながらお渡ししたレシピを
お持ちの方はそのままで、
その前のレシピをお持ちの方、
レシピの牛乳が5g増えました。
生地が少し緩み、こねやすく、
ふんわり焼けるので、
レシピにメモをお願いいたします。

ココアを使うと生地が締まりやすくなり、
硬さを感じる事がありますので、
そんな時は
ほんの少し水分を増やして(5gなど)
調整してください。


まだまだ焼きレポ募集中!
お待ちしております。

k.れいこ

お教室はお休みしております。