さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。

久しぶりにたくさんの
おうちパンを焼きました〜

深夜からスタートした
パン焼き(*☻-☻*)


いっぱい焼きました。


ドデカフォカッチャ 6台 
ゴマチーズ 2台
ドデカトマト 1台
ドデカシュトレン  3台
全粒粉くるみ 
かぼちゃの丸パン

  ドデカシュトレンは前日深夜に焼きました。
仕上げ作業があるからです。

なぜこんなに焼いたかと申しますと、
お届け用です。
クリスマスパーティーをする
お友達から頼まれましてね。





無事にお届けしました。
おうちパンをマスターしたら、

こんなにたくさんのパンもあっという間に
焼けますよ〜。
みなさん、どんどん焼いて下さいね〜。

みなさま、
ステキなクリスマスパーティ
終わりましたか?
我が家は24日夜にパーティーしようかと
思っています。

ケーキは
ガトーショコラ
抹茶ショコラ
2台焼きます。
実は
おうちパンマスターになる前は
ケーキばっかり焼いており、
型とかもそれなりにあり、
今はタンスの肥やしになりつつあります。
型を引っ張り出してみよう。
って感じです。

焼きレポいただきました。
おうちパンサークルに来てくださっている
Tさんとお嬢さん。

ツリーパン
我が家にはもうない(我が子は中学生2人)
微笑ましい写真!!
うっとりです。
  ドデカパンに
ホワイトチョコクランベリーを
入れたそうです。
最高のコンビですね!
焼きレポありがとうございました。

皆さま、
焼きレポぜひくださいませ。
よろしければブログでご紹介いたします。

では、
素敵なクリスマスを〜。

菊田玲子