さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。

焼きレポいただきました!

おうちパンキャンディサークルに
ご参加してくださっています
ママさんから、
ツリーパン焼きました〜
と写メいただきました。

mihoさん
お嬢さん3人のママさんです。
毎回楽しみに参加して下さり、
サークル後もたくさんご質問など
ご連絡くださり、
いつも美味しそうなパンを
焼いてくださっております。
ツリーパンも焼き色を見極めながら、
焼いてくださいました。
素晴らしい!!
美味しそうなツリーパンです。

お二人目、
第2期より参加の
I i さん
お嬢さんいらっしゃるママさん。
おうちパン始めてとは思えないほど
キレイ!美味しそうなツリーパンです。
お嬢さんも美味しそうに食べている
写メもいただきました。
こちらのツリーパン、
アングルからして
吉永麻衣子先生の写真みたい!!

焼きレポありがとうございました!

皆さま、
これからクリスマスパーティーの
準備されますか?
ぜひ、パーティーにも
ツリーパン並べて下さいね!


焼きレポありがとうございました。


菊田玲子