さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。

夜のパン焼き。
私、夜のパン焼きも好きなんです。

昨日のレッスンレポ
お読みいただけましたか?
バターまぜ忘れてしまったあのレッスン。
寸止めで間に合いましたけど(笑)

今日は
昨日レッスンで作った
『パンプキンとココアマーブルドデカパン』
の生地にチョコチップを混ぜて、
もう一度、冷蔵発酵!!
1.5倍に発酵したら、
さぁ、成形!
成形2分。

次は焼成。

トースターで15分。

あっと言う間に
めちゃくちゃ美味しい、
ねじねじパンが焼けました。

断面もちゃーんとマーブル〜。

幸せですよね!焼き立てパン。

夕食前に食べまくる私。(笑)
だって、美味しいのです!

ねじねじパンは
ドデカパンのアレンジで、
吉永麻衣子先生のホームページ
に載ってますよ〜。
いろいろなドデカパンで、
ねじねじパン作りたいですね。

まずは
『パンプキンとココアのマーブルドデカパン』



を焼いてみたいなと思う方、
レッスンいたします。
メッセージお待ちしております。

2019年12月のレッスンは19日のみの
『ドデカシュトレン 』レッスンのみお申し込みいただけます。


2020年1月のレッスンは個別にスケジュール調整いたしますので、よろしくお願いいたします。

kikureicandy@gmail.com

LINE@も便利です。ご利用下さい。
友だち追加

菊田玲子。