さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。

焼きレポいただきました。
Ariさんより
『かぼちゃの丸パン』
先日のかぼちゃの丸パン講座で
ご参加いただいたAriさん、
フライパンパンの成形方を
知りたいです!っとご参加していただいて
おりました。
今回は難易度の高いかぼちゃペーストを
使った生地で、しかも
フライパンで焼くパン。
おうちでも
すごく綺麗に焼いてくださいました。
ありがとうございました。
『かぼちゃの丸パン』は離乳食レシピで
砂糖不使用のパンです。
ですが、大人の方も美味しくいただけます!
おススメは
クリームチーズ
挟んで食べてみてください。
もっちり生地とチーズが
お口の中でマッチングし、絶品です!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

信州産の『殻付きクルミ』
いただきました。

くるみパン作りたいなぁ。と思っています。

専用のくるみ割り機はないので、
かなづちで割ります❤︎
絶対絶対美味しいはず!ですよね。
いつもは『生クルミ』って言う袋を買うので、
殻付きは初体験。

胡桃割り。ご経験の方
ぜひ、ポイントあれば教えてください!
よろしくお願いします。


おうちパン教室キャンディ
2020年1月のスケジュール、
個別にスケジュール調整いたしますので、
焼きたいパンなどありましたら、ご連絡くださいね。
平日10時スタートが基本のレッスンタイムになります。

菊田玲子。