さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。
吉永麻衣子先生考案の
おうちパンをみなさまへお伝えしております。

みなさま、おうちパン焼いていますか?
焼いたら焼きレポ下さいね!
私は
パン焼きが生活の一部になっているので、
今日もパンを焼いています。
しかも今日は爆焼き日です٩( 'ω' )و
全部差し入れなんですが。

『無水調理鍋のカンパーニュ』

『かぼちゃの丸パン』
『ドデカフォカッチャ』


『無水調理鍋のカンパーニュ』
『かぼちゃの丸パン』
 『ドデカフォカッチャ』

全て『おうちパンレシピ』で美味。
2時間あれば焼き上げる事ができますよ。

おうちパンレシピには
基本の『ミルクスティックパン』
『フライパンパン』
『ドデカフォカッチャ』
と言うメニューがありますが、
それぞれパン焼きにポイントがあります。
ひとつひとつ、ゆっくり、
焼き上げられるようになると
パンってこうなんだ〜と段々
理論が分かって来たりします。

慣れてきたら、カンパーニュもぜひ
チャレンジ!
無水調理鍋カンパーニュは
ポイントは少し多いですが、
そこをクリアできれば
クープがパッかーんと開いて
エッジが立ち、
焼き立てはパチパチと音が聞こえます。

焦らず、ゆっくり1種類ずつ焼いて
マスターしていくのが、
パン作りを楽しむポイントです。

パン焼き初挑戦の方も
普段から焼き慣れている方も
おうちパンを知ると魅力に引き込まれて
いくと思います。


おうちパン焼いてみたいなぁ。
とお思いになりました?
ご連絡お待ちしております。

クリスマス特別レッスンのお知らせ

リクエストレッスンのお申し込みは
2020年1月からのスケジュールになります。
スケジュールはまだお出ししていませんので、
ご希望の日、ご希望のメニューがありましたら、
直接ご連絡くださいね。


おうちパンキャンディサークルのみなさま
新メンバーをお迎えし、
Aグループ 12月8日
Bグループ 12月15日
は『ツリーパン』を焼きます。
お楽しみに〜。

おうちパンキャンディサークル
Aグループ残席1名ございます。
サークルメンバー募集をご覧ください。


【教室アドレス】
kikureicandy@gmail.com

LINE@
友だち追加

菊田玲子