ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。

吉永麻衣子先生考案の
おうちパンを皆さまへお伝えしております。

焼きレポ〜!です。

みなさま!
ご連絡たくさんありがとうございます!
台風の影響で
お店にパンが売ってなかった〜!
パンを焼きました〜!
パン生地仕込みました〜!
とたくさん、ご報告いただいております。

感謝!感謝!

夫婦お2人のお住いの方
ドデカパンは1回に食べきれないからと、
いつも半量ずつ焼いているそうですが、
久しぶりに焼いたそうです!

半量ってどうやって焼いてるんだろー
私が教えてほしいです!
ありがとうございます!
なんだか、少しの隙間にから見える
生地のもちもち感をかもしだしてますよね!
美味しそう!!

続きまして、
mihさん。
抹茶甘納豆パンをねじねじさせたそうです!
ねじねじすると、食感が変わって、また
美味しく食べれますよね!
上手い!!
パパママの似顔絵、可愛なぁ〜!
この写真だけで、ご家族が毎日楽しく
仲良くしていらっしゃる様子が
伝わってきます!
幸せなご家族よね〜!!


みなさま、本当に感謝です!
焼きレポは24時間365日、募集中です。
ステキなパンを見せてくださいね。
よかったら、ご紹介もいたします!


要チェック!11月スケジュール
お一人レッスンの方のリクエストがございます。
ご一緒にいかがでしょう(^з^)-☆
与野の下落合コミセンにて、
かぼちゃの丸パン講座がございます。
募集中!!
生地の『丸め』を詳しくお伝えします。
ご試食パンもお楽しみに!
⬇︎⬇︎⬇︎
食育アドバイザー
ベジタブルフルーツアドバイザー
菊田玲子