ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。

自宅レッスンレポ

大人気!!切りっぱなしより
全粒粉くるみパン
練乳パン
スポーツクラブの先生お2人
定期的に
『パン作りに行っていいですかー』 
といつも気さくにご連絡くだいます。

いつもは汗を流しているお2人は
パン作りも楽しんでくださり、
とーっても嬉しいです。

今回は切りっぱなしパンを2種。
『どちらも外せない〜』って事で、
はんぶんこずつ焼いてもらいました。
仲良し〜

お持ち帰り生地はお好みで。
『私はくるみ〜。』
『私は練乳〜。』
やりとりが可愛くてたまりません!





なんだかシェアしながらの
パン焼きって楽しいですね〜。

コロンコロン。焼き上がり〜。
って、おしゃべりが止まらないうちに
焼き上がりでした。
おしゃべりタイム本番はここから!
『スタート!』



お野菜中心のサラダランチ!
『くるみパン、練乳パン、美味しい〜』
自家製オニオンドレッシング
絶賛٩( ᐛ )و
ありがとうございます。

【ランチメニュー】
グリーンサラダ(自家製オニオンドレッシング)
半熟ボイルエッグ
キャロットコンソメ、
きのこスープ、
ドライカレー、
ドデカコーンパン、切りっぱなしパン
コーヒー、紅茶

楽しいパン作り&ランチタイム
私もたくさんおしゃべりし、
たくさん笑わせていただきました。

ありがとうございました。
切りっぱなしレッスンは終了です。

おうちパン教室キャンディ
パンを焼きに来ませんか?
お友達とランチに行く感覚で、パンを作って、
ランチして、ぜひくつろぎに来てください。
そういう方多いです!
お待ちしております。

今回のお友達とシェアレッスンのようなご希望も
出来るだけお応えしております。
お気軽にご連絡くださいね。


食育アドバイザー
ベジタブルフルーツアドバイザー
菊田玲子