ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
菊田玲子です。
おうちパンキャンディのサークル 
第7回活動報告
連休中で暑い中、
みなさん集まってくれました〜。
ご用事で半分の方欠席でしたが、
今回も楽しくパン焼きしましたね。
『ドデカパン』をさらに美味しく。
ドデカパンを焼いたら、
ちょっとだけ仕上げして
豪華なパンにしました〜
みんなでお料理楽しい〜^_^



ドデカサンドイッチも美味しいですが、
こーんなパンもパーティなどでは
人気間違いなし!
お腹もいっぱい。お持ち帰りパンもいっぱい。
連休中の思い出になりました。

サークル活動も早くも7回目。
そして、みなさん、ドデカパンを
1人でどんどん焼けるようになってます!
実は、サークル時の計量では、
塩とイーストは計量してません。
小さじの分量がインプットされて、
みなさん、すごい!
レシピ見ないで作るって
パン屋さんみたいですよ〜。
次回も楽しみにしてますね〜。

おうちパンキャンディ第1期サークルスケジュール
2019年 
  9月 8日 (日) かぼちゃのうずまきパン

10月 20日 (日) 最終回

11月 17日  (日)リクエスト回
(焼きたいパン教えて下さい)
                            

お子様方、スイミング、夏期講習、夏休みの宿題、旅行、いろいろ盛りだくさんな夏休みですが、体調に気を付けて、次回の9月に、夏休みの思い出話しを聞かせて下さいね!
時間があったら、パンも焼いて下さいね〜(^.^)

【おうちパンキャンディのサークルについて】
月に1回日曜日の午後に活動しています。
第1期は11月に終了です。
第2期はそれ以降になりますが、ただ今調整中です。
ご案内はもうしばらくお待ちください。

おうちパン教室キャンディ
自宅レッスンはこちらです。

菊田玲子。