ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
玲子です。
吉永麻衣子先生考案おうちパンを
自宅や外レッスンにてお伝えしております。
『ドデカパン』のお話
ドデカフォッカチャを焼いた事ある方
たくさんいらっしゃると思います!
みなさん、ノーマルなドデカパンを
焼いた事ありますか?
(オリーブオイル、岩塩、ローズマリーなし)
ノーマルなドデカパンも美味しくて
便利なドデカパンなので、
ぜひ、毎日の朝食などにご活用してください!
我が家の朝食にも度々登場します。
⬇︎
気泡ボコボコのもっちりとしたパンは
そのまま食べてもサンドにしても
ジャムを塗っても美味しいです。
ノーマルに焼くとこんな感じです⬇︎
釜伸びもしました⬇︎
前日夜に焼いておけば
朝、ソーセージ焼いてサラダ作って〜!
それだけでステキな朝食になりませんか?
ぜひ焼いてみてくださいね。

夏休みの自由研究は終わりましたか?
パン作りを自由研究にしてはいかがですか?
残席少しです。
夏休み第2弾!親子パン作り講座


菊田玲子