ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
玲子です。
自宅レッスンレポ
『ハートパン』
毎月楽しみに来てくださる
皆さまと本日はハートパン
焼きました。
麻衣子先生の本のハートパンを
焼いてみたけれど、
自己流になってしまったから
リクエストをいただいていました。
実際に一緒に成形した方が
分かりやすいですね。
レシピは8個分。
8個を一緒に成形すると、
もう慣れますね。
みなさん、かわいいハートパン
たくさん焼けました。
みなさんで品評会。楽しいですね〜。
これで、麻衣子先生のハートパンも
焼く事が出来て、よかったです!
では、ランチをしながらご試食です。

本日はオードブル形式で
ハートパン、
全粒粉くるみのドデカパン、
ナスとビーンズのミートペンネグラタン、
かぶと油揚げの和風豆乳スープ、
酢醤油玉子、
グリーンサラダ
コーヒー
計18品目の食材を使ったメニューでした。

今日も皆さまごゆっくり、
パン作り、ランチ、おしゃべり
たーくさん、楽しんでいただけました。
私もお話を楽しませていただき、
毎月ありがたく思っております。
本日のおうちパン講座
無事に終了いたしました。

メンバーのKimiさんに
バッグ作っていただきました。
とってもかわいいのです。お上手なんです!
ショップ出してくださいって
お願いしてるんですけどね。

夏休みにドデカピザを焼きますよ〜。
ぜひ夏休みの思い出に一緒に焼きましょう。
自由研究に悩んでるお母さん、
お子さんの写真バシバシ撮って、
自由研究にされても楽しいかもですよ。
詳しくは↓
満席になる前にお申し込みお待ちしております。
菊田玲子。