ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さいたま市北浦和
おうちパン教室キャンディ
玲子です。
自宅レッスンレポ
先月の外部レッスン
離乳食パン講座を開催した際に
いらしてくださったママさんと
お友達ママさん4名が
ドデカフォッカチャを焼きに
来てくださいました。
お子様に乳製品アレルギーの方がいらして、
おうちパンではアレルギー対応がありますが、
今回はノーマルレシピでお作り頂けました。
お子様を保育園にお預けして、
これから仕事復帰なさる方もいらして、
さいたま市の子育て事情や
保育園や小学校の情報交換、
をしながらの楽しい講座でしたね〜。

慣らし保育園のお迎え時間、
小学校1年生の早お帰りの時間に
合わせて、トースターでドンドン焼いて
行きます。
トースター講座は焼き上がりが早い!
ほかのパン教室に通われていたママさんにも
驚かれる程、早くて美味しい
ドデカフォッカチャ
ゴマチーズドデカパン
ご試食していただき、
あっという間に
1時間半の講座でした。
レシピと照らし合わせながら、
要所要所のコツや注意点など、
おうちパンマスターとしての
ご説明もいたしました。
みなさん、メモをたくさん書いて
いましたね。ありがとうございます。

小学校1年生のママさん、
お子様の下校時間にお帰りになり、
早速、ランチに
焼き立てのドデカフォッカチャを
並べて下さいました。

⬆︎めちゃくちゃ美味しそうですよね!
ハッシュドビーフ&りんごコンポート
だそうです。オッシャレ〜❤︎
ママの手作りランチいいなぁ🎶
お家もお近くでしたので、
また、気軽にいらしていただきたいなぁと
思っております。
また、乳製品アレルギーのママさんも
おうちパンレシピは全て代替え出来る
レシピの事をお伝えしましたら、
違うパンも気になっていらしたので、
また、焼きに来てくださると
お子様の食の幅が広がるかなぁと
感じております。
本日もおうちパン講座
無事に終了いたしました完了

おうちパン教室キャンディでの
5月のレッスンスケジュールは
個別にご連絡いただいた方と
スケジュール調整しております。
おうちパンを挑戦してみたいなぁと思われる方、
よろしければ、メールやLINE@にて
ご連絡下さい。

レッスンメニュー&講座費のページよりご連絡いただけます。
菊田玲子