天下のNHKさんが覗き見番組に伊野尾ちゃんを♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


ここ数日ざわざわしてましたね
公式発表?! 待ってましたが詳細をみて
その内容に卒倒しましたスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆


伊野尾ちゃん!
す、す、すごい!

しかも☝️ 天下のNHKさんがだよ?
何があった?笑

伊野尾革命!再到来か?! (💙^o^💙)

ここは素直にヲタクの欲望を叶えて頂いた事に感謝申し上げたい❤︎.*


他のJUMPメンバーにも繋がっていくのかどうかはわからないけど、あらゆる意味で伊野尾ちゃんで良かったと思ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

もちろん涼介くんもハダカにして欲しいけどね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎










同番組は、透明感のあるタレントのからだを、美しい映像とテクノロジーの力を駆使して“美術鑑賞”するPVスタイルの新企画。


伊野尾くんがオフタイムに見せる横顔、ピアノを弾く指先、唇、眠る胸元のホクロ…。その美しさを超アップで捉えた瞬間、そこに見た目以上の世界が展開される。
伊野尾くんが裸以上にハダカになる。

ちょっとちょっとーーー
まさかあの胸元のホクロにも‼(•'╻'• ۶)۶


 伊野尾ちゃんのコメント
「映像は、本当に僕の日常が再現されている感じです。リハーサルはほとんどせずに撮ったので、かなり僕のリアルな姿に近いと思います。先端技術を使った知的な要素もあって、見ていてちょっとドキドキしてもらえるような“のぞき見ドキュメンタリー番組”でもあるので、いろいろな人に楽しんでいただけたらうれしいです」




“ホントの僕”知ってる?

3日間 濃厚な5分間だね

見えない所まで見たい

においを感じたい

聞こえない音まで聞きたい




2月17日(月) 8:15〜9:55
あさイチにも伊野尾ちゃんゲスト出演♡
あさこ姉さん一緒で安心だわ